アンヴィちゃん犬生2度目のヒートを迎えておりますショボーン



レゾンくんはここぞとばかりにアンヴィを追いかけ回しラブ



毎日毎日昼夜だけでなく深夜もアンヴィちゃん追いかけまわすレゾンくんラブショボーン


さすがにパパの怒りがムキーびっくり



微妙に距離を置くニコ



でも、近づいてきたので再びパパの怒りがムキームキームキーびっくり


結果今度は



距離を大きく空けるガーン

こんなことを毎日繰り返しておりますニヤリ


オトコのサガってやつですかニヤリ

まぁ気持ちはわからなくはないですが

しつこすぎてアンヴィちゃんが疲れ気味なので

ほどほどにえーびっくりショボーン


【raison&amvi photo】



アンヴィちゃんにべったりラブショボーン