今日は世の中が騒然となる出来事が起きてしまいましたがガーン


そんな7月9日

アンヴィちゃん1歳のお誕生日です誕生日ケーキ照れ



最初はほんとに小さかったアンヴィちゃんお願い

次にあったら突然大きくなっててびっくりもしましたがキョロキョロ

1年病気もなく過ごしてくれましたおねがい



少しずつお家にも慣れて

今ではお兄ちゃんを押しのけるほどやんちゃ娘に育ってくれてますニコニコニコニコ


それでも相性は良くて

お兄ちゃんが居ないと寂しがる可愛い妹です爆笑ニコニコ



そんなアンヴィちゃんニコニコ

これからもすくすく元気に育ってね爆笑


【raison&amvi photo】



いつも一緒です爆笑ニコニコ