ZiZiでお泊まりのまとめですニコニコ



広大なZiZiのお庭爆笑お願い

ワンコ連れの方はご存知な人が多いと思いますがドッグカフェとしては桁外れの広さ爆笑


場所的にはその奥側

カフェ側から1番遠い場所になります



オーナーは

ど真ん中に停めてニヤニヤ

なーんて言ってましたが

ランを楽しみに来てる人もいるのに邪魔になるのでこの位置に停めましたアセアセ




一泊3,000円ってなかなかリーズナブルな金額だと思います!

他に1人500円の入場料なのでレゾン一家は一泊4,000円ですねニコニコ




トイレは庭のお店近くに簡易トイレがあります🚽

簡易トイレと言ってもちゃんとウォシュレット完備ルンルン


オートキャンプ場と比べて設備も環境も遜色ないですウインク



夜間もライトアップしてくれているので安心ですウインク

ライトがお店側から照らしているので

テントなんかの向きは調整して下さい💡



ただデメリットもありますガーン


まずシャワー🚿

オートキャンプ出来ると言っても

宿泊メインでは無いのでシャワーが使えるか使えないのか確認は要りますアセアセ




車で数分のところに湯の里かずさがありますが

ここは9月で閉店してしまうそうガーン

そーなると近場で銭湯が無くなってしまいますニヤリ



そして『ドッグカフェ』だからこそなんですが

ランを楽しんでいるワンコ達がテントやテーブルなんかにオシッコをかけてしまう恐れもありますびっくり

実際、トレーラーのタイヤはいいトイレスポットになっていたようです口笛

ただ、我が家はそんな事はあって当たり前だと思って行ったので

普通にキャンプだけ楽しもうと思うと

ドッグカフェ特有の問題も発生しますパグチワワ黒トイプードル


そしてゴミは持ち帰り

キャンプ場の様に炭の処理爆なんかもありませんガーン


近いコンビニも約2kmありますニヤリ




そんなZiZiのキャンプですが

メリットは犬連れだと嬉しい大きなドッグランの中にいられること!!



普通のキャンプ場では

ワンコはリードに繋いでないとだめだったり

プライベートエリアがあるキャンプ場はその分高かったり…



でもここならリードの必要はないしラブラブ

扉を開けたらすぐに遊びに行けるワンコには夢のお庭ラブウインク



プールもあるしワンコん遊ばせるのにも最高です!!




もちろん犬連れじゃなくてもOKです🙆‍♂️

犬好きな人なら駆け回るワンコを眺めながら楽しいキャンプがすごせると思いますグッ


そんな訳でZiZi de CAMPのまとめでした爆笑

お店の方も柔軟に対応してくれますので興味ある方は相談してみてくださいねウインク


【amvi's  photo】



そんなにライトのぞいちゃだめー{emoji:020_char3.png.ガーン}