数日間にわたってブログに上げてきたZiZiでのキャンプ宿泊も出発の朝となりました🌅


まずは朝焼けの動画から📹

一気に色が変わる空に

自然の不思議さと素晴らしさを感じますおねがい



一瞬ですが紫の空がとっても綺麗でした照れ



レゾンくん達はさっそくお庭散策ニコニコニコ



トラベルトレーラーの扉を開けると

広がる庭ってシチュエーションはレゾンもアンヴィも相当嬉しかったと思います爆笑お願い

そんな喜ぶ姿を見てこっちも癒されました爆笑



レゾンママはモフモフの子に癒されてるようですお母さんラブラブ



ZiZiオープン後に朝食を食べて

帰宅の準備ですニコニコ

ちなみにアジフライ最高ですラブラブ

こればかり頼んでましたわたくし口笛



さぁお片付けして帰りますよ〜ニコニコ


明日はZiZiお泊まりの感想を🖋

ちなみに



ZiZiでチャー弁をテイクアウトしてきました口笛

めっちゃ旨いですラブ



【raison's  photo】



帰宅に不満そうな顔ムキー

また連れてくるから〜ニヤリ