夕方になりました🌇

お客さんもだいぶ減ってきました



プールで遊んだレゾンくん達ニコニコニコ

ドライヤーで乾かしますDASH!

電源があるのでキャンピングカーはこーゆーのも便利ですルンルン



夕方になっても

レゾンくんのjaycoトラベルトレーラーは大人気でした爆笑

たくさんの方にお声がけいただき

またレゾンくんもアンヴィちゃんとも遊んでくれてほんとにいいZiZiでのお泊まりでした爆笑



トレーラーに興味津々な感じが可愛いラブ



また遊びに来てねルンルン



だいぶ陽が傾き

綺麗な夕日に照らされました🌆





もっとこんな時間が続いたらいいのにな〜流れ星



月が出てきて

ZiZiもcloseになった頃…


ペットホテルにお泊りしてる子たちと遊ぶレゾンとアンヴィ爆笑ニコニコ



朝から晩まで

一日中楽しんだレゾンくん達でした爆笑ニコニコ








【raison's  photo】



完璧に疲れ切ったレゾンくんzzz