再びZiZiのお庭ですニコニコ



初夏の日差しを遮るオーニングでくつろぐレゾンとアンヴィニコニコニコ

そこから望む我が家のjaycoトレーラー

なんか不思議な光景でしたルンルン


キャンピングカーにはキャンピングカーの

トラベルトレーラーにはトラベルトレーラーのいい所がありますのでそんな話も今度書きますねウインク



そんなZiZiで知り合いに遭遇びっくり



我が家のトレーラーへご案内ルンルン

こーゆーのもトレーラーでZiZiにお泊まりの楽しい経験でしたウインク


そしてたくさんの方がワンコと我が家のjaycoトレーラーを写真撮影してくれていたようです爆笑

我が家はお声掛けいただくのもウェルカムですので次回ZiZiにお泊まり行った際はお気軽にルンルン



暑い一日にプールで遊ぶレゾンとアンヴィ爆笑照れ

浅めの水がレゾンとアンヴィには丁度良かったのかなウインク


【raison's  photo】



水遊び嬉しそうなレゾン爆笑