そろそろお店の店員さん達が出勤してくる頃ですルンルン



まだお客さんのいない広大なZiZiのお庭で

めちゃくちゃ大はしゃぎのレゾンとアンヴィ爆笑お願い

特にアンヴィちゃんのはしゃぎっぷりは突き抜けてます照れ

ほんとに嬉しそう照れ



お姉さん達にも相手してもらい大満足のレゾンとアンヴィでした爆笑ニコニコ


ちなみに

いつみても感心しちゃうのですが

この広いZiZiのお庭にはたくさんのベンチやテーブルがあります

その全てを毎朝清掃していますびっくり

もちろんプールやその上のテラスまで

お客さんが清潔に楽しめる様、見えない努力もお泊まりでは感じられるZiZiですニコニコ


さてこのあとは

せっかくなのでお出かけしますルンルン



【raison&amvi  photo】



めっちゃいい景色流れ星