トラベルトレーラーでZiZiへおねがい



着いたのは夕方だった事もあり

お客さんも少なくなったところだったので停めやすかったですニコニコ

オーナーがめっちゃ興味深々で来てくれましたルンルン

いいな〜いいなぁ〜キラキラずっと言ってくれましたが

そんなオーナーは



キャンピングカーオーナー爆笑

こんど書きますが

こっちのキャンピングカーの方がキャンピングトレーラーよりも何倍も高価です!!



トレーラーの設置が出来た後は



広大なZiZiのランを駆け回るレゾンとアンヴィ爆笑照れ



のびのびした時間をすごしましたキラキラ



夕飯はもちろんZiZiでカレーステーキ生ビール



オーナーの口癖ですが

ここはドッグランじゃなくドッグカフェなんですスター

食事を楽しみながらランも満喫出来る最高の空間です流れ星



そんな暗くなりつつあるZiZiの庭に



たたずむトラベルトレーラー車新幹線後ろ



そんなお泊まりブログは続きますルンルン



【raison's  photo】



感動してるの?ニヤリ爆笑