久しぶりのトラベルトレーラー旅行に向かっておりますニコニコ



目的地の話の前に

今日はキャンピングトレーラーやトラベルトレーラーで意外と不安に感じると言われる運転、

その中で高速の料金所ゲート通過について車新幹線後ろ




日本で走る車両のバスや大型トラックの幅は約2.5m

レゾン一家のトラベルトレーラーは幅2.46m

サイズとしてはいっぱいいっぱいびっくり


でも逆に言うと必ず通れるという事キラキラ




こーゆーボディ側面とタイヤ側面が同じならボディに合わせて通過すれば通りやすいですニコニコ



ただレゾン一家のトレーラーはボディからタイヤが出ているので若干合わせ辛いかな?




とび出てる部分は感覚ですねルンルン

歩道や電柱なんかの脇を通る時も、このタイヤ幅だけ気にして運転していますニコニコ


と、そんな話をしながら

到着しました〜ラブラブ




!?ここは!?



こんなとこで泊まれるの!?



【raison&amvi  photo】



トレーラーでも変わらずのんびりなレゾンとアンヴィにホッとしましたウインクニコニコニコ