トレーラーの話が最近少なかったですが

レゾンくんのトレーラーについて少々ニコ


トラベルトレーラーやキャンピングトレーラーは連結の作業がありますニコニコ


それがトレーラーの醍醐味でもあり

面倒でもあり口笛



そのためにジャッキアップしないといけないんですが



レゾンくんのトレーラーはモーター式爆笑

スイッチ一つで上げたり下げたりできますニコニコ



一方

手動式もありますニコニコ

こちらはヨーロッパのキャンピングトレーラーにも多いですねフランスドイツイタリア


特にヨーロッパのキャンピングトレーラーは重量がアメリカンとは違い軽いのでです手動式がメインですニコニコ


電動だと

アメリカントレーラーだなぁってなんか感じちゃうアイテムですアメリカカナダ



ちなみにレゾンくんのトレーラーは

BS放送も見れちゃいますルンルン

意外と地上波アンテナの受信感度が低くて見れない場合でも

BSだと観れちゃったりしますニコニコ



トレーラーのキッチンに用意したファイヤーキング☕️

近々アンヴィちゃんとは初のトレーラーでお出かけを計画中です爆笑ニコニコ



【raison's  photo】



大あくびびっくり