ホームセンターユニディでこんなものをかってきましたニコニコ



プールサイドにおけるウォーターシャワーです🚿

水遊びが好きなレゾンくん達ニコニコニコ

喜んでくれるでしょうかおねがい



水が満水になると

いよいよシャワーが発射です!!



めっちゃ喜んでくれましたラブラブ


ほんと水遊びが好きなレゾンとアンヴィですが

アンヴィはシャワーの根本から水遊びチュー

レゾンは動くシャワーの先で水遊び爆笑

なんか性格の違いが現れてて面白かったです照れ



たくさん水遊びしてびしょ濡れ爆笑ニコニコ

今年もそんな水遊びルーティンの季節が近づいてきました晴れ


【amvi's  photo】



とっても嬉しそうな

?どっち!?


いちをアンヴィちゃんです照れ