引き続き高円寺をぶらぶらしていますニコニコ


通りかかった神社の前⛩

気になる文言が



全国唯一の気象神社びっくり

何はともあれお参りしてみますニコニコ



一歩足を踏み入れると急に静かになった様に感じるのは気のせいでしょうかキラキラ



そして下駄の絵馬

明日天気になぁれ晴れですねウインク





神社でお参りを済ました後は

もう夕方になってお腹が空いたのでごはんを食べにラーメン



高円寺はこんな昭和感漂うお店がほんと多いです!



めっちゃ昭和キラキラ



こーゆーテーブルも今じゃ逆に見つからないですね〜



めっちゃ懐かしい感じのオムライス!!

期待通りですルンルン



そしてラーメン🍜


正直いってね

めちゃくちゃ美味いって訳じゃないんです

でも逆にそれが幼少期に家族で行った洋食屋さんの雰囲気を思い出して味があるウインク

そして何よりめっちゃ安い!


そんな訳で高円寺を散策してみましたニコニコ





途中



再開発反対のデモに遭遇📣


確かに狭い道や古い建物もあったりもしますが

それが高円寺の味でもありなかなかデリケートな問題ではありますが


ただ初めて来た高円寺は懐かしさに触れて

あらためてまた訪れてみたいと感じさせてくれました爆笑



【raison's  photo】



たくさん歩いたから眠そーzzz