今日はとっても行きたかったお店爆笑

高円寺にあるディーラーシップ!!

ファイヤーキングなどのアメリカンビンテージグラスを中心に雑貨まで取り扱うお店ですコーヒー



お店は2階です💁‍♂️

途中階段にはセール品が並び

それだけでもびっくりしてましたが…


中に入ってさらに感激してしまいますおねがい




ジェダイのファイヤーキングの量にびっくりしますが

ターコイズの量に感激ラブ










とにかく圧倒的な量コーヒー

ずっとみていても飽きませんおねがい

いろんな柄のグラスを楽しめますラブラブ



その中でも

ガラスケースに入れられたスーパーレアグラスの数々びっくり

ネットでしか見たことない物もびっくりびっくりびっくり



もちろんセール品でもすごいですルンルン



値段ではなく本当に欲しいものに出会えます流れ星



で、いくつか購入してきたのですが

今日はこれを



ファイヤーキングのボウルを2つ🥣



そのファイヤーキングでご飯のアンヴィちゃんでしたニコニコ


【raison's  photo】



レゾンくんも爆笑

とっても贅沢なご飯タイムルンルン