どっかのテレビ番組みたいなタイトルですが

レゾンくん達は高円寺にやって来ましたニコニコニコ


『高円寺』と検索すると




なんかロクな事が検索でひっかからない口笛

でも行きたいお店があるので楽しみですルンルン


そんな訳でまずは商店街をぶらぶら








とにかく目立つ古着屋さんと…








昭和レトロ感満載のガード下や昔懐かしい感じの定食屋さんおねがい




昼間からお店の外に並んだテーブルで呑んでる光景はディープでありながら羨ましさを感じる光景ですラブ






初高円寺にも臆することなく歩みを続けるレゾンくん爆笑


こんなに商店街が楽しいのは久しぶりな感覚です照れ


そんな高円寺で行きたかったお店へ向かいますおねがい



それが『DEALER SHIP』


なんのお店かとゆーと




ファイヤーキングなどアメリカングラスの専門店ラブ

それはまた明日にニヤリ

さっそくハマってます口笛



【raison's  photo】



古着屋さんの店員さんに可愛がられてますラブ