観覧車が目印のアウトレット

三井アウトレットパーク仙台港へ爆笑ニコニコ



ウィンドウショッピングを楽しみました口笛


ここのアウトレットパークでとってもいーなぁと感じたのが



2階フードコートの通路側にあるこのエリア



ペット同伴専用席!!びっくり

なんでこーゆーの他のアウトレットはあんまりないんだろタラー

ワンコがいるからフードコートはあまり利用出来ない事も多い中

ここは『専用席』を用意ウインク爆笑ニコニコ

是非ワンコと行って下さいルンルン



タリーズで水出しコーヒーがお気に入りなのですが

この日は暑かったからかすでに売り切れでしたガーン

休憩した後

本日最後の目的地へ向かいます車


【amvi's  photo】



綺麗な夕焼けが見れました🌇