トレーラーショップの後に

武蔵村山のダルトンへ行きましたニコニコ



アメリカン雑貨や家具なんかも販売していますアメリカ



こちらの武蔵村山店もワンコと入れますよニコニコニコ


でもレゾンパパ車を駐車しようとしている時から気になった店が目の前にありましたおねがい



天乃屋さん🍘



工場直売店ってのに惹かれて早速行って見ましたニコニコ



バリエーション豊富な歌舞伎揚の数々ルンルン



そしてとにかく安い!!

ダルトンさんも天乃屋さんも楽しみなお店が増えました照れ



帰るまでに2袋開けてしまいましたが

これで約1,000円ラブ

リピーターになりそうですてへぺろ



【raison&amvi  photo】



ごはんの催促中ニコ照れ