作った切り文字にペイントしていきますニコニコ



黒のスプレーでペイントしましたキラキラ



で、塗り終わったこの切り文字を下矢印



ドッグランに貼り付け流れ星

なかなかいーじゃないラブラブ



それにしても今日は暑かったですね〜晴れ

ドッグランをクローズした後、のどか乾いて仕方なかったので

美味いコーヒー飲みに行こうコーヒーって事で宮ヶ瀬へ車



宮ヶ瀬もだんだん葉桜が増えてきましたが

ここは来週末までギリギリもつかもしれないですね桜


今年はたくさんお花見出来て嬉しいですねルンルン


日曜のネタがたくさんあるので明日へ続きます口笛


【raison's  photo】



景色に見惚れてますニコ