お散歩日和の一日ニコニコ

まずはBLOWさんへお邪魔しましたルンルン


軽カスタムカーのショップですが

車以外にも目的がありますウインク



店長のハルくんと遊ばせてもらいました爆笑ニコニコ


レゾンくんはお姉さんの方が興味ありそうですがニヤリ


その後は春を感じにお花見へ桜



津久井湖城山公園「花の苑地」へ

風があり花びらが暖かい雪の様に降り注いできました桜



今年は意外と長く桜が楽しめている感じですが

駐車場の道路に近い桜はもう葉桜になりつつありますね🍃



駐車場から歩道橋を渡り、城山の麓へ足を踏み入れると

こちらはまだまだ葉桜も無く見事に満開の桜が楽しめます🌸









今週末までですかねぇ桜も🌸

季節の移り変わりを感じながら

ハルくんと春でお散歩を楽しんできました爆笑ニコニコ



【raison&amvi  photo】



春ですね〜爆笑ニコニコ