ダルトンを後にし

今度はスリフトモールへ車



ここは駐車場が少ないです…

でも道路向かいのパーキングは1,000円以上購入でサービスがありますウインク



前にも寄ったG&Rさんニコニコ

手作りドッグウェアを販売してますルンルン



レゾンくんとアンヴィちゃんおそろでマナーベルト購入しましたルンルン



ちなみにスリフトモールは

ワンコを抱っこかペットカートで入れます爆笑


そんな訳でダルトンとスリフトモールへ寄ってきましたニコニコ

どちらもアメリカン雑貨が売ってるお店ですルンルン

おしゃれなアメリカン家具やアイテムはダルトン

ヴィンテージ感あるアルミ看板や中古の掘り出し物、レトロアイテムなんかはスリフトモール

そんな感じですかねアメリカ


どちらも楽しいアメリカン雑貨のお店でしたウインク



【raison&amvi photo】



くっついて丸くなるzzz