今日は夕方から
宮ヶ瀬散歩のレゾンくんです爆笑

まずは
前回キャンピングトレーラーで宿泊させてくれた企業さんにお礼をしてきましたニコニコ

発展する田舎町びっくり
その様子はまた今度ブログへあげてみますルンルン
今から色々楽しみな感じ流れ星





夕方の宮ヶ瀬は
昼間の暑さにくらべだいぶ涼しく
ワンコ連れのパパママさんが散歩を楽しんでましたルンルン




それにしても
年上女子が好きなレゾンくんラブ
でも嫌がらずに相手してくれてありがたかったです爆笑





今度は5才のトイプードルの子とわちゃわちゃ爆笑
過ごしやすくお散歩には最高の時間でした爆笑






すっかり秋を感じる雲を眺めながら
お散歩を楽しんだレゾンくんでしたニコ


【raison's photo】


おかげで今日は早めにお休みしてくれてますzzz