使うたびに
グリスアップは欠かさず行ってきたキャンピングトレーラーのヒッチボールニコニコ

それにしても真っ暗で汚いアセアセ



ほこりなんかも付着したりですもんねタラー
でもこーなっちゃうと異常にも気が付きにくいのでたまには洗浄ですニコニコ


油落としにはブレーキクリーナーニコニコ

これを噴霧するだけで…



すっかり綺麗に落ちましたウインク
こうしてみると
ヒッチボールが傷ついているのも発見できますニヤリ

しっかりオイルアップして終了ですニコニコ

ヘッド車とを繋ぐ大事なパーツなので
こうしてメンテナンスするのも大事ですね流れ星


で、トレーラーに来たのはこれが理由だけではありません星
前々から気になっていた
ベッドの寝心地改善へ向けて!


前から寝心地が気になっていましたが
いよいよ改善へ向けて準備していきますニコニコ


【raison's photo】


ベッドマットを外した上で
大人しくなるレゾンくんニコ
滑るからねニヤリ