いってまいりましたグランベリーパーク!
なんか懐かしいですねこれ!
私の旧グランベリーモールのイメージは室内のこれでしたニヤリ
今は屋外に展示って感じですね

それにしても…
めちゃ混んでるアセアセ
これで19時半ってあと30分で閉店ですよびっくり
昼間は混んでるだろうから暗くなってから来ましたがそれでもこんなアセアセ
昼間はどんなだったのかおそろしいタラー

レゾンくんは相変わらずお出かけ好きしっぽフリフリ
階段を駆け上がり、

どんどん自分から進んで行きますしっぽフリフリ
それにしてもワンコ連れ多い!
たくさんのワンちゃんと戯れさせていただきありがとうございますウインク
写真撮れませんでしたがペットカートの何故か荷物入れに入っちゃうトイプーの子可愛かった〜🛒

途中男の子がレゾンをかわいがってくれたり
ワンコにとってもフレンドリーな人が多くて楽でした〜

立体駐車場でも1台はペットOKOK
立体駐車場だとペットNGの所もあって
車でお留守番って事もあるけどここは大丈夫グッ
お店にペットが入れるかどうかも同じマークが貼ってあります
入れる店多くて嬉しいですウインク

そして
ワイアードキッチンへナイフとフォーク
ここは屋内ペット同伴エリアが屋内にあり
寒くなるこれからはすごくいいラブ
実際ウェイティングのお客さんもワンコ連れが多くて
そこでもレゾンくんしっぽフリフリ大興奮でしたタラー


他のワンちゃんとすぐ遊ぼうとするので今日はレゾンパパに抱っこされてますニコ

まだまだオープンしたばかりでどこもかしこも混んでてゆっくりお店見る事も出来なかったですが
以前仲良くなったショップの店員さんに会えたりとっても楽しかったです照れ

特にワンコ連れがほんと多くて
ペット屋さんのジョーカーやペットパラダイス
ワンコトイレや水飲み場なんかもあってワンコ連れでも行きやすいと感じましたウインク


【raison's photo】
レゾンママお手製バーバリーチェックの服着て決めポーズニコ