ワンコと行けるレストランルンルン

とんかつバル Graceですラブ

テラス席の芝生側で
(この日はテラスに誰も居なかったのでリード外してますが普段はもちろん要リード着用ですしっぽフリフリ



もー何回来たことやら口笛

MAPLEホールの2階と3階の間にあって、
テラス席のみ犬と一緒に食事が出来ます!
屋根はありませんので雨の日雨はワンコとは行けませぬえーん
でも晴れてれば晴れ逆に屋根がないのが開放的で、すごーくのんびりした気持ちにさせますニヤリ
ハイタッチでご飯をねだるレゾンくんニコ
(ドッグカフェではないのでワンコメニューはありませんニヤリ

オススメは
なんといってもトンカツです!

正直、何頼んでも期待を裏切らない美味さラブ
ですが、まずは騙されたと思ってトンカツ戴いてみてください!

脂身が甘〜い照れサクサクで肉は柔らかく…

絶品ですラブ

ロースとヒレとございますルンルン

もう一つオススメがこの塩🧂下矢印
トンカツ頼むと付いてきます!
4種類の風味が異なる岩塩をかけて食べてみて下さい!肉の甘さが引き立ち…

やばいっす!まじやばいっすラブ


レゾンママはカツカレーカレー
カレーのスパイスと肉の甘味が合わさって
これも絶妙ですラブ

肉料理だけでなく魚介系のメニューも一品料理もありますおねがい
味を追求するママさんが作るメニューは季節ごとに様々で他のメニューもそそられます爆笑
もうすぐ鍋メニューも始めるとの事で、話しを聞きましたが今からすごく楽しみです照れ


トンカツ屋さんってゆーと
男性がガツガツ食べてる店ってイメージありません?

でもここの店はママさん達が
女性のお客様にも来やすい雰囲気にこだわっているのでとってもオシャレラブラブ
料理は女性でも喜んでくれるように考えていて食べやすく、とっても満たされますウインク
もちろん男性でも大満足です爆笑


気さくで優しいママさんと、笑顔の素敵なちーママさんをレゾンくんも大好きですラブラブ
イベント用に準備した手作りポシェットを特別にレゾンくんにくれて、しっぽをブンブン振って喜んでますルンルン

その結果…

好きラブラブ好きハート攻撃のレゾンくんでした爆笑


Grace 

〒252-0237 神奈川県相模原市中央区千代田2丁目2−15 




《Raison's Photo》
僕のはないのぉ〜!?もぐもぐ