間引くのが、苦手なので、

いろんな種類の葉っぱのお野菜、

ポットに少し撒いて、間引く練習してましたニヤリ


こんな感じだったのを、



ちょこちょこ間引いてみたら



あー、

結構育ってますニコニコ

みず菜は、右上。それらしい姿に。


少しだけ、要領がわかったかもおねがい

このあとは、ベビーリーフとして、サラダ🥗や、

味噌汁に入れたらいいのかなラブラブ


ダイソーのミックスレタスは、

もうちょい、大きくするつもりが、

とても美味しそうに育ったので、ちょこちょこと

サラダに入れてますニコニコ



あ、結果的に、間引いているのかな(^^)


ひとつ、学習したのは、

最初の種まきが多すぎるのかな、ってことです。

最初から、少なめに撒いてみようかな照れ


まだまだ、成長を見守ります飛び出すハートにっこり