スクスクと育った【アロエ】

以前は青々として元気でしたがやしの木やしの木やしの木


あまりに根が、張りすぎ

土が見えない状態に、、、真顔真顔真顔



水分も肥料も全く吸収できず
ミイラのような状態にゲッソリ



荒れ果ててます驚き


植木鉢から出して、小さい芽🌱だけを

植え替えたいと頑張ったのですが、



思っていた以上に、すごいことになってました煽りびっくりマーク


スゴイ根です、、

かわいそうに、これではさぞかし居心地悪かっただろなぁ、凝視


まるで、斧を🪓ふりまわすように、

スコップで解体を試みましたが


あぁ、、、真顔真顔真顔



根の土は、落ちましたが

絡みあってて、歯が立ちませんガーンガーン


しばらく格闘しましたが、

諦めましたえーん




こんな感じで、

枯れたところを切り落としてなんとか

プランターに引っ越し照れ


今度はちゃんと手入れしながら

育てますニコニコスター反省びっくりマーク