荷物の窃盗、やーーめた(笑)

(おまえの母ちゃん、でーーべそ、の言い方で♫)





↑↑※他人の課題を“引き受ける”(という傲慢)、の意ね!





かるーい。

カール。

うん、カール。

バシャール、ぱねぇわー(笑)

※前回の記事





いやーさ、ほんと、おやなんてどーでもいいんだよ。

それより、だいじなことある。





いろんな、親がいる。

いい、おや。

わるい、おや。

一言で、言えないよー、

いい部分もあるし、わるい部分もあるし、人間だし。

そう、“ただの、人間”

親は、カミサマじゃない。





親孝行しろー、とか

親を大事にー、とか





一般論?

世の中、一括りになんて、

一括りに出来ることなんて、なーんも、ないんだよ。

やりたいやつだけが、自己責任で、かってにやっとけよお。🤫

「じぶんがよかったから」って、人にあーだこーだ、口出すんじゃねーよ。😜

ええかっこすんな。

おまえも、おやに、おやっていうか、

××に、騙されてんだよお。🌜

上(うえ)のモンの、言うことは聞け〜、ってな。

なんも、考えるなー。
おやの、上のモンの、

言うことを聞け。

洗脳じゃん。

と、いうことに、かんがえて、かんがえて、行き着いたよおー。

おやを大事にしたい人は、すれば、いーし
(おやがそうさせたともいう)

おやなんて、きらい、はなれていたい、という人はそうすればいい
(おやがそうさせたともいう)

じぶんを、責めないでね😘

あなたは、わるい子じゃないよ。
いい子だよ。
こんなに、おやのことで、悩んで、苦しんだなら。

わるい子なら、おやなんてとっくにすてて、よろしくやってるよー(笑)

わるかったとしたら、おやの、育て方。

もう、気にするな。

ビールでものめ🍺





ビール、飲めない?





好きなドリンクを、用意しな❣️

本気で。

買ってきて。

なんでもいい、あなたの、いま、飲みたいドリンク。

値段じゃなくて、いま、飲みたいやつ。

仕事中?

カンケーあるかい(笑)

飲みたいやつ。

カンパイしよう❣️🍹

おやのこと、がんばった記念✨⭐️

おやのことより、たいせつなこと。

それは、あなたを、たいせつに、すること。

休みたいときに、休んだり、お風呂に入りたいときに、入ること。

ゆっくり、ねること。

あとは、おやとか、かぞくとか、かんけいなく、

目の前の人をたいせつにすること。

しんせつに、すること。

たすけること。

たすけあうこと。

おやとか、子とか、ともだちとか、知り合い、とかそこまで仲よくないとか

どーでもいいんだよ、まじで。

(拘る、きもちも、わかるけど、わたしはもうどーでもよくなったなあ)

あなたが、目の前に居る(たいせつにしたい)人をたいせつにする。

それだけやってれば、だいじょうぶ。

道をゆずる、とか

しんどそうやったら、だいじょうぶですか、って声をかける、とか





そんなことのほうが、おやのことなんかより、よっぽどだいじ。

おやも、たにんも、いっしょ説。

すきなひとに、すきやで、って言おう(笑)

いつもありがとう、

あいしてるで、って。

本気で。

本気、出せよ。

そして、あなたが一番、たいせつ説。

テストに出まーす。





よんでくださって、ありがとう❤️💗

あついし、ゆっくりしよーで、もう🥤😘😽❤️💗

スイカたべたい❣️🍉





※家族や会社の人に、びっくりされたら、

この暑さでおかしくなりました、って言ったら

だいたいいけるからだいじょうぶ