月一の検診 | 病気と日々のブログ

病気と日々のブログ

ブログの説明を入力します。

先生が変わって2回目です!

木曜日は午後診しかないのでお昼前に病院へ🏥💦


着いたらいつも通りです

採血してくれる人が最近いつも一緒でネイルの話をしてくれます💅★*

今回のネイルは何処に行っても人気💅💅💅💅ꉂ🤣𐤔

可愛い 綺麗😍😍😍って

看護師さんは辞めないと出来ないよ!って

でも薄い色なら行けるかなぁって言うてました🙆‍♀️

私は看護師さんもネイルやっても良い派です!

仕事に支障来さない程度ならえーやんと思いますね

それで士気も高まるならいい事です!☺


待ってる間にランチ😋🍴💕



ここではポークソテーガーリック味初めて食べます😋


しっかり食べてから受診

別段変わった事は無かったけど

色々話して

腎臓のお薬を減らして貰いました!

抗体の数字が安定しないから当面はステロイド5ミリです

アップダウンが激しい🤣

次回は7月

眼科と一緒にしてもらいました〜