今月の受診 | 病気と日々のブログ

病気と日々のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は膠原病の受診日

駐車場が空いてた🅿️✋

って事は病院🏥も空いてるかなぁ?!


空いてましたよ!

いつも通りのルーティンです☺

1時間も待たずに呼ばれた

最速かもしれないꉂ🤣𐤔


何も無いから

(´・ω・`)シーーン...

次の予定を決める時に

🧏🏻 配置転換があって休みが木曜日と日曜日になります😵

👨🏻‍⚕️ 月イチの病院ぐらい休めないのか?

🧏🏻 固定で決まってるから(木曜日と日曜日)

ちょっと無理かなぁ😣

病院に有給使いたくないしꉂ🤣𐤔

👩‍⚕️ どうしても変更出来ひんの?

木曜日は午前は休診で昼からになりますよ

🧏🏻 休みなんで時間は特にもんだいないですが、、、

👨🏻‍⚕️ 来月25日で!


とうとう担当医師を変更することが出来ました!☺

どっちが良いのか見極めたいと思います❣️


点滴して会計終わったら11時やった!

ちょっと待っていつものlunch😋🍴💕へ


いつもの日替わり
今日の日替わりはとり天でした!
これからネイル行きます😊