美容day | 病気と日々のブログ

病気と日々のブログ

ブログの説明を入力します。

早くに寝たからかなのか2時頃から全然寝れなくて😴😴😴

目を閉じて👀👀👀

うだうだ 色々考えてる事があるようで💦

多分4時頃には寝れたような気がする

お昼前から先ずはネイル💅


これを元に

こんな感じ
以外にもちょっと派手✋😅になっちゃいました💦
お正月🎍🌅🎍ネイル
黒のネイル💅✨初めてです💅★*
お正月の着物👘 頑張って着よう\(*⌒0⌒)♪

その後は髪の毛💁✂切りに行ってきました😊
久しぶりにヘッドスパもお願いして!
ヘッドスパは知らない間に寝てたꉂ🤣𐤔
気持ち良かったです‼️😊

こんな感じです‼️(((o(*゚▽゚*)o)))
これで横も後ろも長さ
揃った感じです〜
次回は染めるか!
ヘナも取れてきてると思うので何色にしよっかなぁ❓
最近まつ毛パーマにも行けてないんですよ
そこで一緒に眉毛を整えて貰ってるんやけどね
今日は美容室で眉毛✂️💇‍♀️を綺麗にしてもらおうかと、、、


綺麗なった☺
明日から頑張って💪眉毛やらないとねꉂ🤣𐤔