今月のネイルと子供達 | 病気と日々のブログ

病気と日々のブログ

ブログの説明を入力します。

朝から接骨院へ

その後ネイル💅✨💅✨💅✨


見本⤴️
出来上がりが⤴️

全く同じにはならないですが”🤷‍♀️゛
良い感じに仕上がったかなぁ✨✨✨✨(*•̀ᴗ•́*)👍

その後
久しぶりに子供達の所へ
LINEしても返信が無くて
ちょっとイラッ💢💦って来ちゃいましたヾ(=д= ;)
聞きたいこと書いたのに!
それもあって直接😮´-

上は相変わらずで ゲーム⋆͛🎮⋆͛してた( ̄▽ ̄;)
ゲームはかまへんけどね
やる事やって欲しいですね
私が言う事やないかもやけど
心配💦💦💦💦💦

真ん中は就職先も決まり後は卒論のみ
卒論嫌😫😫😫😫😫😫って言うてました!
車の🚗³₃免許取ったらしいです☺☺☺☺
2年後には車買うぞーって!
その頃には自動運転になってるのか😂
車で大学まで行ったりしてるみたいで 気をつけて欲しいものですね😍

下は学校やったんで会えずでしたがそろそろ希望大学が決まる感じですかね
京〇 と〇大が候補らしいと
京〇は今はすごくレベルが高いから入れるんかなぁ(´・_・`)😅
頑張って欲しいね
もうひと踏ん張り頑張って\(*⌒0⌒)♪💪💪💪💪

少しの時間やったけど上にはお説教しておきましたꉂ🤣𐤔
分かってんだかどうかは知りませんが3人共自分の人生ですからね!
良い報告に向かうと良いなぁ!

それと近所の友達にも会って
車変わってた✋
車見てえーって言うてしまったわ
キャンプ🏕好きやからあーなったんかも知れんけど
ちょっとオシャレやないꉂ🤣𐤔
また ゆっくり会いましょう😊