イマイチ | 病気と日々のブログ

病気と日々のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は


こんな感じでお出かけ🚗 ³₃ 



⬆ ここに行ってきました😊

外観はとても素敵
お庭も素敵でした


天井もこんな風になってて✋

お料理も期待タップリ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
ここでおしぼりが無いので欲しいと言ったらナフキンを持って来られて再度説明を
濡れてるタオルですと
持ってくるまでに10分以上かかって 5人テーブルなので5個持ってくるかと思いきや頼んだ方のみ!
ホテルも兼ねてる所みたいですが
これではさきが思いやられますね
そのボーイさん
バイトなんかなぁꉂ🤣𐤔

⬆  前菜
しば漬けがアクセントになってた✋
⬆ かぼちゃのスープ

⬆  煮込み料理やからお箸でも食べれるかと思ったらスジが多い事多い事
ナイフでもなかなか切れず
口に入れても噛みきれず😺
同じテーブルの皆さん
困ってはりました!
これがメインやのにめちゃくちゃ残念です😭😭😭😭
⬆ アイスが乗ってるのかと思いきやホイップでした(>_<)
これにパン🥖もありました
食後のドリンクは紅茶☕️を頂きました😋
飲み物は飲み放題でしたが種類が決まってました💦
参加費が結構したのですが
ご一緒の皆さんは高すぎると言うてはりましたね
フリードリンクを無しにしたらもう少し安く出来たのでは?

前もって今は調べる事が出来るので期待値が上がってましたが
残念ですが次は無いかなぁ💦💦