三連休③ | 病気と日々のブログ

病気と日々のブログ

ブログの説明を入力します。

今日で休みも終わり

明日から5勤務が始まります(´・_・`)

堺ららぽーとへ行ってきた✌️🚗³₃🚗³₃🚗³₃

駐車場無料やったんでゆっくり出来ました✌️


早めのランチ


このつけ麺🍜は美味しかった😋
麺がよく絡む!
ご飯はイマイチやったけどとね🙋💓

ひつまぶしになってるから最後お出汁で食べたけど 辛かった(笑)
京都のお出汁がえーね〜!

おやつは


プリン🍮
まあ  普通な感じ
紅茶も一緒に☕️飲んだけど なかなか難しい飲み方やったわ💦💦💦💦
その写真撮り忘れたけど📸




夜はメインの写真📸撮り忘れたけど
これにパスタ🍝とピザ🍕が付いてます!

ららぽーとはちょっと雑貨類が多いかなぁ
それもよく似た感じの所がね、、、、
イオンと違う感じを出したかったんかなぁ
と思ったけどね🤣🤣🤣🤣

オープンして3 4ヶ月かなぁ
その割に人が居てなかったなぁ🙋‍♀️
と思ったよ
これから大変よね💦と勝手に心配してる🥺🥺🥺


この連休はよく食べたわ!