今日のランチ | 病気と日々のブログ

病気と日々のブログ

ブログの説明を入力します。


日替わり
鯛のあらだきと焼き鳥

ちらし寿司

両方共にご飯少なめ
でも多かった💦
私はちらし寿司を頂きました😋
少し甘めの酢飯でした
お刺身は美味しかったですよ
お腹パンパンなのに帰ってからアイス‪🍦‬食べちゃいました‪🍦‬‪🍦‬‪🍦‬‪🍦‬‪🍦‬(笑)
その分夜少なかったけどね💦

こじんまりとしたお店でした
オープンしたてなんですかね
家の近くにできたお店
知らんかった!

会計にもたついてる大将がいました😅

帰りにもう1軒カフェがありました😊

またの機会に寄ろう🙋‍♀️

今日はずーっと韓ドラ観てた
いつも早見で見てるから今日はゆっくりみれて良かったわ😊

体調はイマイチなのか💦韓ドラ見ても間にお昼寝 夕寝と寝ても寝ても寝れる😴😴😴😴(笑)
夜もいつも以上に早寝🌃になった

寝れる時に寝ておくみたいなぁ(笑)