今月の受診 | 病気と日々のブログ

病気と日々のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は月1の受診日と眼科受診です


先ずはいつもの採尿と採血  点滴💉の管入れ

終わったら眼科

矯正視力で今回は1.0見えてました☝️

良かった☺

眼科終わって膠原病科へ

担当の先生が今日お休みで代替え先生でした😴


いつもは血液検査の結果しかプリントしてくれないけど➕で膠原病の数値もくれた✋

説明もちゃんとしてくれたから

一緒に来た彼も満足してた(笑)

数値も落ち着いてきたから

年明けのステロイド減量はしないと言うてたけど

してもいいかなぁって先生言うてくれたので

しましょう!しましょう!っていうて

ステロイド7.5になりました

これに慣れるまでに又しんどいんやけどね😅

頑張ろう💪💪💪💪💪(๑•̀ㅂ•́)و✧


今日のランチ


ご飯半分は彼の元へ(笑)

病院終わって
Zoffでサングラスを取りに行ってきました!
ここに来るまでにも色々あったんですけどね💦

その後
久しぶりのコストコ‼️✋
トイレットペーパーを買いに!
でも他にも買っちゃうよね😴😴😴😴😴
我慢しながら吟味して必要な物だけ買いました✌️

休みやったのになんか忙しい1日やった(*^^*)