美容day | 病気と日々のブログ

病気と日々のブログ

ブログの説明を入力します。

毎日寒い😷😷😷😷ですね


今日目覚めたのが9時前😥😥😥😥

急いで洗濯┣👕━🎽━👕┫✨

急いで化粧💄して

先ずはネイル💅へ

クリスマス🎅から迎春🎍へ


うさぎ🐇🐰🐰入れてみました☺

その後 売場に営業が来るので話す事あったのでちょいと売場へ(笑)

その後毛染めとカット‪✂︎‬✂️💇‍♀️

ギリギリまで切りました✂️

サイドと同じ長さにして貰った✌️

スッキリしました(*^^*)

お昼食べ損なったのでプロテイン飲んでおこうかなぁ!

年末までラストスパートです(笑)
この週末は大残業🙋
私ともう1人➕営業が手伝いに来てくれます✋
23時までには終わりたい‼️