膠原病受診日 | 病気と日々のブログ

病気と日々のブログ

ブログの説明を入力します。

月イチの受診日🏥です!


朝から病院🏥の駐車場がいっぱい

この月末になんでやと❓、、、

新館の上まで行かされたよ🚗³₃🚗³₃🚗³₃

何かしらの催しがあるようで 背広着た人が多い

そんな人👤を奥の駐車場を使って病人をいつもの駐車場に案内💁してもらいたいものだわ(笑)


今日も点滴があるからいつもと違う所で採血

その後 何年ぶりかの骨🦴の検査

それから先生とお話👨‍🏫

腰周りの骨密度が少ないのと右側の骨密度も少なめ:;(∩´﹏`∩);:

週一に飲んでる骨の薬をやめて

注射💉💉💉

自分で打つらしい😅

飲み薬はないからと言われちゃいました😭💦

又注射💉です

2年しか使えないからえーやろうっ的な感じです言われて😰💦

頑張ってみるか💪💪💪

それと数ヶ月前から喉ら辺の違和感が今も続くので耳鼻科へと言われたので行ってきたけど

鼻から管を通して見ようと言われ

拒否しちゃいました(´>∀<`)ゝ

嫌なんですよ(◉☗◉💧)

昔辛い😢経験してから 出来ることなら避けたい

今回は薬で☠💊様子を見て治れば良いけど

治らんかったら管かなぁ💦💦💦

医学の進歩はここには無い(´;ω;`)‼️

この後 点滴で終わったのが3時前

ランチ食べ損なった😋🍴💕😭


なので これがお昼の代わり☝️😉(笑)

お薬取りに行って

今月の薬
笑える‪🤣‬‪🤣‬‪🤣‬‪🤣‬‪🤣‬‪🤣‬
注射とかあるからこんなになった💦💦💦