とうとう! | 病気と日々のブログ

病気と日々のブログ

ブログの説明を入力します。

この間のお休みに


アウトレットに行ってきた🚗 ³₃✌️


冬に行ったきりで久しぶりの訪問(笑)


彼の帽子とウエアーを探しに

って思ってたのに

ゴルフクラブ🏌️‍♀️を買ってしまった😅


これでほぼ揃った(#^.^#)


後は練習あるのみ(笑)


これも夏のライブが無くなって

お金が戻って来たから

右から左へ流れた感じね(笑)


以前に店頭で見つけたけどネットよりかは高くって

悩んでて

アウトレットにそのメーカーさんがあるのは知ってて

でも商品があるかは?やったんよね〜


行ったら欲しいのがあって

値段もネットよりかは安くなってて、、、

悩んで末買っちゃいました😊






ランチ
めちゃくちゃガッツリ(笑)
ご飯残しました🍚