買ってしまった! | 病気と日々のブログ

病気と日々のブログ

ブログの説明を入力します。

この前の水曜日は彼もお休みだったので

朝からりんくうタウンに行ってきた。

そこに本間のアウトレットが先月オープンしたから見に行こうと思って!

お昼前に着いて ブラブラ
お店を見つけたのでそこで探してたクラブが
あったィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ

試打も出来て市場にはほぼ出回ってない商品
買うか辞めるか悩み所
今月には欲しいクラブの後継が出る
でも世の中にはまだ詳細が出回ってない
悩ましい!

一旦お店を出てランチしながら考える事にした



久しぶりに中華
ボリュームたっぷりでした



とうとう買っちゃいました。
1番奥のユーティリティは前から持ってるので
他3本も!
結構安く済みました(笑)
助成金で買ったようなものです。

めちゃくちゃ楽しみ😊

blogを書いてると 彼が大きな物を下げて帰って来ました!
なになに?
えーもん
なになに?


本間のアイアン
貰っちゃいました!ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
試打のを貰って来たみたいですか
ほぼまっさら!
練習に行くのが楽しくなりました!

上手くなると良いなぁo( ^_^ )o