こんにちは!ジョニーですニコニコ

今日は完全に育児記事です。

我が家の長男、10ヵ月になり「つかまらない」立ち(普通のたっち)、1-2歩歩くようになりましたニコニコ

二人目って成長、ほんと早~!!
噂どおり。

因みにお姉ちゃんは、1歳半でやっとたっちだった記憶がニコ

長男は、しっかり怪獣しし座もしており・・。

カーテン&壁紙をガリガリ(猫か)、
柱をガブガブ、
コンロを壊し(怖い&危ないので、スイッチの電池を抜いてます)、
ありとあらゆる椅子を張った押し、
お姉ちゃんの絵本は破き、

ザ・男子してます。

離乳食なんて、量は食べるけど、数秒しか座っていられないので、いつも立ち食いカレー

でもいーんです。
元気でご機嫌なら。ニコニコしてたらニヤリ

オムツ換えも、脱いだら逃亡。笑

1日パジャマで過ごさせても、なんならパジャマのままお外に出しても、私は気になりません。

二人目って適当に育てすぎて、楽だわニヤリ



先日のハロウィン🎃ですルンルン