こんにちは!
会計事務所、産休中のジョニーですニコニコ

先日、財務諸表論に合格したことを会社に伝えたところ、専務より、労いのお手紙とともに図書カードをいただきましたラブラブ



5000円分も!!

主婦としては嬉しいです~ラブラブ

そして、まだたった2年程度しかキャリアを積んでいない会計の道で、先輩に「これからも勉強してね」って言って貰えるのが、とても嬉しいです照れ

そろそろ2番目の子どもが生まれるため、来年の受験科目を何にしようか考えています。

皆さんのブログや会計人コース等を行き来し、情報収集中犬

育児・家事のストレスは勉強で解消して、勉強のストレスは子どもやママ友と思いっきり遊んで解消していくのが、当面の目標!

来年も明るく楽しく過ごせるよう、色々試していくぞ~ニコニコチューリップ