こんにちはニコニコ
会計事務所パートママのジョニーですニコニコ

本日無事に、産休前の最後の出勤を終えられました爆笑

もう、臨月の36週。

そんなに出勤できるのかなぁと思ったけど、娘の幼稚園生活とも無事に両立でき、我ながらよくがんばりました!

しつこいくらい書いてますが、娘1歳のときに会計事務所に転職し、今日まで3年8ヵ月仕事を続けてこられたのは、紛れもなく協力してくれる家族のお陰。

そして幼稚園に入ってからは、本当に心優しく、安心して共に子育てできるママ友や先生方に恵まれお願いラブラブ

育児を120%で楽しみ、家族生活も充実でき、仕事も勉強も自分のペースで取り組めたような、この上ない時間でしたキラキラ

マイペースな勤務形態なのにも関わらず「また戻ってきてね」と言ってくれる会社の皆さん、

産休を本気で凹んでくれた、マンツーマンの先輩えーん

そしてそこまでの信頼関係を築けた自分(笑)、

沢山の得るものがあった会社生活だったなと思いますニコニコ

働いてみてよかったし、
勉強してよかったし、
子どもといつも全力で向き合える、今の幼稚園に出会えてよかった。

会社の女専務に「絶対ここまで働けないと思った」と最後に笑われたのが、ちょっと嬉しいキョロキョロw

弥輝先生のオフ会で先輩ママに言ってもらった「遠回りするつもりで、子どもを優先にねラブラブ」という言葉を大切に、これからもがんばりたいと思いますニコニコピンクハート

子どもも、家族も、仕事も、勉強することも、友達も、全て宝物ハートキラキラキラキラ



飲み納めの、会社の前にあるスタバコーヒーニコニコラブラブ