こんにちは!
会計事務所バイトママのジョニーですニコニコ

今日、LECの個別相談会に行ってきました。
簿記論担当の富田先生です。

富田先生と会うと、いつも雑談ばかりしてしまいます。私のくだらない話と、勉強「以外」の悩み(娘の来年の幼稚園どうしよう…とか)。

でも、今日はちょっと真面目な話もしたかなニコニコいつもよりは流れ星

先生は「税法に進めば」と言ってくれましたが、私は試験の出来映えに自信がないので、とりあえず12月までは様子をみることに。

家に、TACの2年前の簿記論の問題集&答練(未着手)があります。試しにこの数日でやってみたところ、同じ問題でもLECとは回答要求が違っていたり、問題の言い回しが違っていたりして、それはそれで新しい発見もありました。

新鮮な気持ちで勉強ができそうなので、とりあえずはそれをやる、ということでいいんじゃないかと、先生が言ってくれましたニコニコ財表も、12月に判断。

先生と会うとすごく元気が出ます爆笑
雑談をする、それでいいんだと思いますニコニコ

ホクホクした気持ちを大切にして、今年も勉強できますようにニコニコ

そんなかんじの1日でした完了