茜空 | 何処へ行く

茜空

そう言えば友達の彼女がBACK HORNの大ファンだったらしい

正直、羨ましいw


:MoE


さくぼうげつの為に、悟りの石を集め中


悟り集めならエルクに行け!と教えてもらったので、行ってみた


あれ、全然出ないぞ


気が付けば角が1kを超え、まぁこの程度でいいか、くらいの悟りゲット


ま、いいか、後はさくぼうげつで狩りながら集めよう




:日常


先月は旅行続きだったので、珍しく散財したからお金が…


今月からまた貯金始めねば。


大阪のオフ会は、お金の都合次第で行けるかどうか正直微妙です。


出来れば参加したいけど、別件で既に遠出する事が決まってるので


本当に金の都合次第。


あぁ。


BACK HORNのライブにも行きたいなぁ。


旅行と言えば、上の方には全然行った事ないな


いつも下の方ばっかりだ


愛知、大阪、博多、福岡、阿蘇は熊本だったか。


東京も好きだけど、やっぱり自然が多い方が好きだな


田舎育ちだからかな。


いつか一人旅をしようと考え中。


海外もいいね、まぁ知らずに危険地帯に入って


金とかパスポートとか取られるのも癪だから


あんまり一人では行きたくないけど。


楽しみだなぁ、一人旅。


去年友達の女の子が京都に一人旅いったって聞いて


凄い羨ましかったもん。


俺は何処にしようかな。


何処へ行く