晩秋 | 何処へ行く

晩秋

晩春ってないのかしら?

まぁなんでもいいやw


コメント沢山ありがとうございます

嬉しくて涙が出そうです、えーんえーん

リンクありがとうございます、やる気でたらこちらも張ります

嬉しくて涙が出そうです、うぇーん、うぇぇwww



はい、今回も至極私的な内容です。


妹が高校受験に見事合格致しまして

とりあえず頭を撫でておきました、いい子いい子。


ついでに、ドクロ柄でハートのチャームが付いたシャーペンと

十字架の付いたネックレスなんかを合格祝いにプレゼントしてやりました。


生まれて始めてお兄さんらしい事をしてやった気がする

だからもうしなくていいよね!ね!


で、さっき一人でカラオケ行って来た。

ヒトカラってやつだ、ヒトカラ。

まぁDAMかなーって思ってDAM入った

THE BACK HORNの古いCD買って、歌いたくなったからさ。

でも。

なんでDAMってロクにバックホーンはいってないの?

確か前ジョイサウンドには、魚雷とかさ、入ってたよ?


白けたよ!ほんと!