最初ってことで。 | 何処へ行く

最初ってことで。

今回だけは、真面目に書きますw


最初の記事と言う事で、まず経緯やこのブログについて書こうと思います。


先日、久しぶりに昔書いていたブログを発掘し、読み返しました。


3年くらいまえでしょうか、今とは全く環境も違う状態だったので


本当にコレが自分なのかと、驚きました。


その時に思いました。


たった数年で、これ程に変わっていくのかと。


そしてとても、新鮮でした。


頭の中で、過去を振り返っても嫌な思い出ばかりが


先に出てくるけれど、こうして文章に残っている物を読むと


また違う風に思い出せる事が、正直嬉しかった。


だから、きりが良く、3年後の自分が読み帰す場所


辛いだけじゃない、楽しい事も沢山あったと


思えるように、このブログを始めます。




そしてこのブログでやっていく事についてですが


まずMoEの記事を書く事。


仲間と何をした、とか、どんな事をしている、とか。


そうゆう、普通のプレイ日記を書きます。


日常は、そのままですね。


日常であった事、普段考えている事、考えた事、感じた事。


一応、コピーバンドのボーカルやってるので


もしかしたら、まぁ無いとは思いますが…


動画載せたりするかもしれません。


オリジナルの歌詞載せたりするかもしれません。


きっと、恥ずかしくてやらないだろうけど。


そんな、良く判らない俺。


何処へ行く