Voあずです。


新入生歓迎会も無事に終わり、まぁひと段落です。

Uとyouはちょっと残念な感じでしたけど・・・

やる気のある子が入っててくれればいいです。

そしたらバンドも栄えるんじゃないかって感じです(笑

まぁ女の子入ってくれれば・・・


よけいな事書いたけどここから本題

とりあえず5月3日に向けてがんっばってます。

という報告です

メンバーみんな力を合わせてがんばろうヽ(゚◇゚ )ノ

問題はいつも練習しないUとyouですがね・・・

今回はがんばって頂きましょう。

ぜひ今回はこの二人をがん見しに来てください。


そうでなくても来てください(笑


以上、あずでした(・ω・)/