皆さんこんばんは爆  笑

 

らいせんすアジアの加藤です口笛

 

最近グッと暖かくなってきましたねぇニヒヒ

 

昼間はちょっと暑いぐらいでしたがあせる

 

明日からもっと暖かくなるそうですアップアップ

 

やはり体で感じる春はいいものです!!

 

帰る時に事務所から出ると

 

花の甘酸っぱいかおり音譜

 

乙ですなぁ~音譜

 

1月からやってきたマンツーマン講座ですが

 

3月末で終了です笑い泣き

 

4月からは本講座に変わりますウインク

 

最近投稿出来なかった写真をドドンと載せます!!

 

 

 

 

ちゃんとしてんのかなぁ~ってよく思われると思うんですけど

 

結構ちゃんとしてますよちゅー

 

評判いいです音譜

 

まあ家庭教師みたいなもんですからねぇゲラゲラ

 

4月に向けて受講者の方も着々と増えてますので

 

気合いが入ります!!

 

では今日はこのへんでぶちゅー

 

宅建〇×問題はHPで随時更新中です~ひらめき電球

 

https://license-asia.com/