風邪引いて学校休んでます
モノゴッツ暇です
でもさっき金山堂から電話がありまして…
明日は祭日なので
今日関ジャニ∞のDVDを取り寄せました。
って言われた
なので学校休んでますけど…
親に内緒で夕方から買いに行こうと
思います←悪知恵
金山堂まで自転車で1時間かかります
でも…∞レンジャー見たいんです
あー。楽しみやなぁ
で、ちょっと愚痴になります。
この前、苦手な友達と久々に話しました。
そしたら友達が…
「最近関ジャニ∞かっこいいよね!!」
って言ってくれました。
関ジャニ∞を褒めてくれるのは
とてもありがたいのですが…
一年前までその友達は
関ジャニ∞の事を…
「顔が変。歌が下手。面白くない。」
などと批判してたのに
いまさら…かっこいい!!!って…
ちょっとイラッときましたwww
それと学校もあと3回いったら終わり。
NAOTOと話してないのに
クラス替えいややわぁ
まぁNAOTOと一緒ならいいけど…
じゃね
あ!!!NAOTOって言うのは
私の好きな人で…
顔がEXILEのNAOTOさんに似てるから
NAOTOって呼んでます!!