eighter3年目★今年も暴れんぞ!! -3ページ目

eighter3年目★今年も暴れんぞ!!

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰やねeighter3年目★今年も暴れんぞ!!-20110824123045.gif
関ジャニ∞のDVD見たよeighter3年目★今年も暴れんぞ!!-20090223134021.gif
面白かったし、感動したよeighter3年目★今年も暴れんぞ!!-21__MTFfX04xOWZUVEU1WmxReFdUVmFiRkpY.gif
MCも面白ったeighter3年目★今年も暴れんぞ!!-20110824123045.gif
関ジャニ∞って不思議やなぁeighter3年目★今年も暴れんぞ!!-o0020002011048524352.gif
って思ったよeighter3年目★今年も暴れんぞ!!-Image0225.gif
久々に元気がでたなぁeighter3年目★今年も暴れんぞ!!-50301ae5_240.gif
 
それで好きな人とやっと話せたんですeighter3年目★今年も暴れんぞ!!-20110824123045.gif
まぁ直接やないで電話が掛かってきたんですけどeighter3年目★今年も暴れんぞ!!-o0020002011048524352.gif
嬉しかったなぁeighter3年目★今年も暴れんぞ!!-Image0225.gif
 
CCレモンのCMも見たよeighter3年目★今年も暴れんぞ!!-21__MTFfX04xOWZUVEU1WmxReFdUVmFiRkpY.gif
「関ジャニ∞だもん」が
めちゃくちゃ可愛いかったeighter3年目★今年も暴れんぞ!!-image0133.gif
 
地中海はよ飲みたいわぁeighter3年目★今年も暴れんぞ!!-046記号ш.gif