日が浅いけど我が家の伝統 | オレ飯~手づくり猫ごはん

オレ飯~手づくり猫ごはん

おうちサロン「娜巍堂(なぎどう)」占い師&アニマルコミュニケーター&手づくり猫ごはん研究家で職人の飼い主が、
愛猫息子・黎青(らいせい)と晃翠(こうすい)のごはんを毎日手作り。
手づくりマルシェ出店情報&親バカっぷり公開中!(レシピ系はnoteに移行中)


なぎどうの子になったら。
もちろん手作りごはん。
まぁ、無理ならドライフードになるんですが。

新人くんは、
まったく抵抗なく。

いまのところ。

鶏肉、サーモン、まぐろ、さわら、たい、野菜も食べてくれています。

よく遊び
なんでも興味を示し
力強い
物怖じすることなく
挨拶もして
ケンカも売って

翔貴(しょうき)くんです。


★うちの親父さんが、しょうぞうくんなので。しょうちゃん…なので。
(・3・)ビミョ~なので。出来るだけ「しょう君」「しょっくん」て呼んでたりします。